スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
今日初仕事してきました。
久し振りに動いたので、疲れます。まあ、家にずっといるよりは動いていた方がいいですが(笑)
連載もぼちぼち稼働してきた感じです。
中々進まなくてすみませんが、あと少しですのでお付き合いくだされば嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本年もよろしくお願いします☆

初仕事、お疲れ様です^^
寒さ厳しい時季ですので、風邪など召されませんよう…。

私は、明日、高校入試の監督業務手伝いで出勤します☆

こちらこそよろしくお願いします☆☆☆

本当に寒いよね~~!まさに冬大将軍て感じ(笑)
昊ちゃんも体調に気を付けてね。

高校入試かあ。懐かしいなあ・・・。監督となると責任重大・・・かな?
頑張ってね!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
