スポンサーサイト


ここまで来た…

↓↓↓以下の文章は、「幸福な猫」598枚目を見られた方のみ読んでください。↓↓↓


やっと出せました!吾平の誕生日!!
6月6日で17歳になりました。
時期的にも吾平の誕生日近いなあと感じていて、連載中に絶対出そうと決めてたんです。
実はここのバトンでも吾平の年齢を訊かれたことがあって、悩んだ挙句「17歳」ということにしておきました。
連載の日付的には間違ってなかったので・・・;
もしかして、「あれ?」と思われた方いらっしゃったかな・・・?(はい、いませんね!)

まあ、流れ的にもうバレバレだろうなあと感じていたので、本当に分かりやすい展開ではあったんですが、悔いはありません!!!
あともう一仕事!頑張りますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
ハルコと申します。
以前から、お絵かき掲示板の漫画の連載で拝見してました。ストーリーの運び方や感情の表現の仕方が本当に好みで、「好みの漫画家さんを見つけた!」と思って見続けています(*^_^*)本当プロですね!!本が欲しいです!
なんといっても、「幸福な猫」は大好きです♪湊と吾平の関係が好きで、湊の照れ屋なところがすっごくタイプで・・・(>ω<)!!きゅんきゅんしながら読んでいます♪
こんな漫画が描ける、あやみんさんを尊敬しています☆私もこんなハマれるような素敵な漫画が描けたらいいなぁと思います(*^_^*)もう何年になるでしょうか、密かにお気に入りにさせてもらい、お邪魔させていただいておりました。
最近では体調を崩されていたようで心配でしたが、復活されてうれしいです!続きを楽しみにしています。終わるのもさびしいので複雑ですが…(笑)でも、ご無理のないようにお過ごしくださいね(_ _) 

ありがとうございます!!

こんにちは!初めまして。
わわ!そんなに前から読んでくださっていたなんて、ありがとうございます!!!
好みだなんて、初めて言われました!ありがたや~。

「幸福な猫」は自分でもこんなに長くなってしまうなんて思ってもみませんでした。
2月でもう4年経ちますね・・・(早;)
実は、最初の頃のページを自分で読み返すと恥ずかしすぎて、穴に埋めたくなってしまうんです(笑)。
何気に湊が人気ですね。なんでだろう~?

ようやくラストスパートかけられるところまで来ました。スピードめっちゃくちゃ遅いですが;。

これからもハルコさんのご期待に応えられるように頑張ります!ありがとうございました!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
