

チョコ

トップ変更しました。今回はミルフィーチョコです。
実際に作ってみたいですが、そんな器用なことできません!!残念!!!!(麻保のこと言えねぇよ・・・)

「にゃんこにチョコは厳禁よんv」と注意書きしておきました。
猫に限らず、犬にもチョコは与えてはいけません。ダメ!ゼッタイ!!

詳しくはここ見てねんv

http://petfood.7pot.net/ng_food.html


 
(=`ω´=) ウニャンv

コメントの投稿

非公開コメント

(=^ω^=)o ニャン♪

TOPイラスト、可愛い!(そして…美味しそう/笑)


動物のかたちをしたチョコレートって、結構ありますよね☆

この時季は、色んなメーカーのチョコレートがずらりと
並ぶので、見ているだけでも幸せになっちゃいます^^

Re: (=^ω^=)o ニャン♪

でへへvマイキャラをチョコにしてしまいました。
作りたいんだけど、作ってみたいんだけど、ぶきっちょの私には無理!!
その前に型がないとなあ・・・。
手乗りサイズのミルフィーチョコを作ってみたいです。

猫チョコどこかに売ってないかなあ?

(=^ω^=)o ニャン♪ニャン♪

少し前に、無印良品のチラシで猫のシリコン製の型を
見たような気がします…。
ちょっと自信ないのだけれども^^;

無印のサイトとかに乗っているかもです☆

見つけた☆

猫のシリコン型@無印
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761051840

猫のクッキー型@無印
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718780082


*追記:
 シリコン型のページで紹介されている、調理例の猫チョコ、
 とても可愛いですよ☆

おお!

あら、ほんとだ!ホワイトチョコで模様作れるんだね。すごく可愛いv
ちょっと値段高めだけど、もしかしたら地元でも売ってるかな?
探してみるね。わざわざありがとう!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
