スポンサーサイト


こっっこれは・・・!!!

メーター



何か不吉な予感がする・・・!!!!(@Д@;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ! ゾロ番ですね♪

ご無沙汰していました^^;
なかなかHPやブログに遊びに来れず、ごめんなさいm(_ _)m

でも、日々を満喫されているようで何よりです^^


車のメーターがゾロ番になると、ちょっと嬉しかったりしますよね♪
私もプチメモリアルなどと称して、写真に収めたりしています(笑)。

44444!
私よりも乗ってるね!!
(私が乗らなすぎなのかも…^^;)

4はあまり好まれない数字だとよく言うけれども、
私には「シシシシシ!」と愉快な笑い声が聞こえてきそうな
そんな数字の並びに見えました^^


*追伸:
 ブログのデザイン、チェンジしたのですね☆
 大きな口を開けた猫ちゃんのアイコンが何とも可愛らしいです^^

Re: おっ! ゾロ番ですね♪

> ご無沙汰していました^^;
> なかなかHPやブログに遊びに来れず、ごめんなさいm(_ _)m

いえいえ、そんなに気にしないで。主に私一人のつぶやきブログだから(笑)


> 車のメーターがゾロ番になると、ちょっと嬉しかったりしますよね♪
> 私もプチメモリアルなどと称して、写真に収めたりしています(笑)。
>
あははー。たまたまメーターをチラッと見たらこんな数字に・・・; ̄ロ ̄)
なかなかゾロ目に遭遇する事ってないんだけど、ほんとに偶然。しかも4並びって;

> 4はあまり好まれない数字だとよく言うけれども、
> 私には「シシシシシ!」と愉快な笑い声が聞こえてきそうな
> そんな数字の並びに見えました^^
おおお、なるほど!そういう見方もあったか!!!シシシシシ!!!!
4って世間的に余りいい数字ではないから、ちょっとビビりました;。


> 私よりも乗ってるね!!
> (私が乗らなすぎなのかも…^^;)
最近は韓国語講座などで遠出する事が増えたんだ。ガソリン代も高いし、もうすぐオイル交換しなきゃだしで、アップアップです;;
ここが田舎って言うのもあるからかな?買い物行くにも車は必需品だからね。
自転車乗ってた頃が懐かしいなあ・・・。


> *追伸:
>  ブログのデザイン、チェンジしたのですね☆
>  大きな口を開けた猫ちゃんのアイコンが何とも可愛らしいです^^

でへへvちょっといいブログ発見したので、即交換vしばらくはこれで行こうと思ってますvv
タイトルのとこ猫が叫んでるみたいで気に入ってます。
あと、下の猫ちゃんがのびーってしてるのも◎
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
