スポンサーサイト


パロりました。

間に合わないかと思ったけど、ぎりぎり間に合いました。

出てきていないあの二人はまた後ほどブログにてお見せしたいと思います。


ちなみに
麻保:タッチ風
吾平、ミルフィー:セーラームーン風
隼人:ドラゴンボール風
湊:ジブリ風

どのキャラを参考にしたかは、皆さんのご想像にお任せします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイス☆パロリ!

TOP見ました♪

ちゃんと描き分けもできていて、思わず懐かしの
あのキャラが頭を過りました(笑)!

ドラゴンボールやセーラームーンは世代ドンピシャの
黄金時代な作品たちですよね♪
(漫画読み返したくなっちゃいました!)


出てきていないあの二人…
アノ方々ですね(笑)!

楽しみにしています^^

イェイ(@v@)v

昔懐かしアニメを参考にさせていただきましたー。
あー楽しかった!
画力が中々追いつけなくて苦労しましたが、喜んでいただけると頑張り甲斐があったというものです。
4月1日は素敵な日!
また来年もやりたいな☆
あの方々も楽しみにしていてねv
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
