スポンサーサイト


幸福な猫 あとがき

幸福な猫完結いたしました。
約5年間という長期連載になってしまいましたが、無事に終わってホッとしております。
思えば、去年の10月頃「もうすぐ終わります!」みたいな宣言をしておいて、早半年経ってしまいました。(土下座orz)
「飛行機雲のおまじない」から比べると、この部分はいらなかったなーとか、もうちょっとここ何とかなったんじゃないかなーとか、色々と反省点が多すぎました;。
まあでも、無事に終えることができたんだら、とりあえずよしとしましょう!

今回の連載ではあやつの猫嫌いはほとんど改善しませんでしたが、今後はたして治るのでありましょうか!?
それはまた、別のお話ってことで。

実を言いますと、この話は「飛行機雲のおまじない」の中盤あたりから考えていた内容なんです。
それで、湯来の話とどっちを優先すべきか悩んでいたのですが、吾平の話を優先させていただきました。
湯来は色々と複雑な部分が多くて内容もまだしっかりしてなかったのです。(今もまだあまりしっかりしてません。なんてこった!)

湯来の話も早速進めて行きたいんですが、その前に幸福な猫のサイドストーリーが控えておりますので、まだまだ完全に終わったというわけではありません(笑)
はっきり終われないこの歯がゆさ・・・。

とにもかくにも、幸福な猫がこうして無事完結することができたのは、ちらっとでも読んでくださった皆さんのおかげです。
本当に本当に長い間見守り続けてくださり、ありがとうございました!!
今後とも生温かい目で見守っていただければ幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
完結おめでとうございます!5年もの長い連載本当にお疲れ様でした。
吾平ちゃんの「ありがとう」に返事をするミルフィーが良いなぁ・・・とジーンときました。言葉は通じなくても完璧にわかりあってるんですねv
まだ他にも作品のネタがあるということで、そちらも楽しみにしています!

ありがとうございます!

おかげさまで無事に完結いたしました。
本当に本当に、今年こそはと言いながら、5年もの歳月がかかってしまいました。

吾平とミルフィーの関係は、友達と言うよりもパートナーみたいな感じなので、吾平もミルフィーになら何でも打ち明けられたのでしょう、きっと。

もう一つの話はほんの1~2ページくらいだと思いますが、楽しみにしていただけて光栄です!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
