スポンサーサイト


サイトのこと色々

幸福な猫の完結を期に、カウンターとBBSを外させていただきました。
BBSはweb拍手やブログがあるし、BBSに書き込みする人もいなくなったので外しました。
カウンターも幸福な猫が終了すると、そんなに人が来なくなるのではという予想もあって外しました。
連載は今まで通り続けていくのですが、オエビさんとの関係が希薄になっているのもあって、細々と気楽にやっていければと思います。
こんな面白みもないサイトですが、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「幸福な猫」完結おめでとう(*^O^*)

長い時間をかけて、
丁寧に練られ、描かれた長編ストーリー。
本当にお疲れ様でした!

と同時に、青春のキラキラと輝く日々を
懐かしく思い出しました。

悩み、苦しみながらもまっすぐに突っ走る
「好き」という思いと告白する瞬間のドキドキ感、
仲間とワイワイ過ごす時間…

すべてを読み終えた後、とても清々しい
気持ちになりました。

こちらこそ、素敵な物語をありがとう^^

そして、これから紡がれる新たな物語…
また拝読できることを楽しみにしています!


*追伸:
 終盤のミルフィーの「なん?」と首をかしげた
 時の表情がとても可愛かったです^^

ありがとう!!!

本当に長い間見守り続けてくれてありがとう!
やっとやっと完結することができました。
こうして無事に完結できたのも、応援し続けてくれた昊ちゃんのお陰です。

中々表現しきれなくてもどかしいところもあったので、これからももっと精進できるように頑張るよ!



> *追伸:
>  終盤のミルフィーの「なん?」と首をかしげた
>  時の表情がとても可愛かったです^^

ですよねえええ!!!猫の表情って人間に比べて表現しにくくて、苦労した甲斐がありましたv
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
