スポンサーサイト


新連載

いよいよ、湯来編の連載がスタートいたしました。
題名は「追憶の百合」です。
湯来と私で生きるか死ぬかの血なまぐさい争いをしながら決定いたしました。(うそです。)
ちまたで言うゴニョゴニョって言う意味ではないので、勘違いしないでくださいね。

第2候補は「月華美人」でした。
これも花の「月下美人」にかけてます。
連載の内容からいっても、花の知名度からいっても、百合の方がぴったりあうのでこれに決めました。

シリアス一直線になると思いますので、読者さんに退屈な思いをさせてしまうかもしれませんが、頑張りますのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!

いよいよ湯来編ですね!
凛としているイメージがあるけれど、繊細な一面も
持っている…そんな雰囲気があるなぁと個人的に
思っていた子なので、百合の花に譬えるのは
ぴったりな気がしました^^

どんなストーリーになるのかな。 楽しみです♪


*追伸:
 湯来まで来たということは…
 アノ“眼鏡君”もスポットを浴びる日が来るのだろうか…(笑)。

待っててくれてた・・・!(T▽T)

シリアスメインで行くので、幸福の猫みたいなワイワイウキウキ感から少し遠のく気がします。
百合は湯来もそうですが、母喜美子のイメージで行ってみました。

メガネ坊主のスポットは当たるような当たらないような・・・;展開次第では当たるかもしれませんので、こうご期待!^^
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
