スポンサーサイト


新キャラ・・・じゃないよ!

ようやく湯来が出せました。
ちらっとモノローグで出てきた程度で、もう5年半も連載に登場してませんでした。


以下は追憶の百合の23ページまで読まれた方のみどうぞ!

↓ ↓ ↓
湯来
いぢめられる私・・・。

髪型が吾平と被っててどうしよ~なんて思いましたが、ストレートと癖っ毛の違いということで、何とか解決。(したのか?)

ロングもショートも自分的には気に入っていましたが、この髪型の湯来も描いてて楽しいです♪ボブ可愛いvv(親バカw)

実は、本家で連載していた時に「湯来×湊で!」というリクエストをいただいていたのですが、どうしてもできなかったので、遅ればせ過ぎながらこの場で謝っておきます!本当に本当にごめんなさい!!!orz

何故ダメだったのかと言うと、「吾平×湊」の設定は連載を始めるずっと前から決まっていたのです。
一応「湯来×湊」も考えてはみたのですが、湊と湯来の接点が見つからないということと、湯来の性格からいって、湊は絶対に好きになれないと思ったのです;。
湯来からすれば、湊は「チャラい」「軽い」「野蛮」という3拍子が常について回ってます。
湯来のタイプはどちらかというと、隼人のような優しくて知的で温厚な男性なのです。
湊的には湯来は美人だし、強気なところもあるので、割と有な感じなのですけどね・・・;。

というわけで、リクエストしてくださったSさん、見ていてくださっているのかどうかわからないのですが、万が一見ていてくださったら、そういう経緯だったということだけ、言い訳させてください。
今後も湯来と湊がどこかでつながるということはないと思うのですが、正直リクエストしていただけるのは作者としては、この上ない喜びであります!
本当にどうもすみませんでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
