スポンサーサイト


土砂降り!

現在外は土砂降りです。
栗の木大丈夫かな・・・?ちょっと心配。

明日は会社の皆でうなぎを食べに行くことになりました!
今年はうなぎが高いらしいですね。
焼肉だったらキャンセルするところでしたが、どんなに忙しくてもうなぎには勝てません!!
スタミナ付けて午後からの韓国語講座頑張るぞー!

韓国語講座も小学校1年生の男の子が加わって、大変ハードになりました。
正直年少さんの授業は大変です;。
現在の韓国語講座の授業は、土曜の夕方4時~5時が小学生の部、6時~7時が中学生の部、8時~9時が高校生の部と3つに分けてやっています。そして、現在はそれぞれの部につき2人ずつのみいます。
ですが、中学生は部活等で忙しい子がいて、今のところ1人しか来ていません;。
そして、小学生は6年生と1年生でかなりの学年差があるので、同時にやっていくのが難しいです;。えーん;;

年配の方も対象にして韓国語講座やっていこうかとか悩んでいますが、今のところ時間に余裕がないので、とりあえず現状維持をしていこうと思います。
韓国語講座のチラシも作ろうかなとかこっそり思ってたり・・・。

小学校の先生って本当にすごいなと最近思います。大変だろうなあ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うなぎでスタミナ↑↑↑

北陸方面、雨で大変だったみたいですね…。
栗の木のリポートも楽しみにしています^^
ぐんぐん成長してくれますように☆

うなぎ…
いいなぁ!(じゅるり…/笑)
美味しかったですか?

これから益々暑さが厳しくなっていくので、
がっつり!スタミナ付けて乗り切らないとですねp(^-^)q

私もバテないように気をつけなくては…^^;

スタミついた!

> 北陸方面、雨で大変だったみたいですね…。
> 栗の木のリポートも楽しみにしています^^
> ぐんぐん成長してくれますように☆
雲はまだありますが、ようやく雨が上がってすっきりした気がします。
雨上がりの後なので、涼しくて気候的にいい感じv


> うなぎ…
> いいなぁ!(じゅるり…/笑)
> 美味しかったですか?

それはもう!今年一番のうなぎ・・・美味しかったとです!(何弁?)
皆より少し遅めに言ったんですが、早い人は、私が行った時もうすでに食べ終わってましたw

うなぎのおかげで何とか韓国語講座の時間乗り切れました。また食べたいなvありがたや~v
夏バテにはやっぱりうなぎかな?
高いのであまり食べれられないけど、ご褒美として食べるといいんじゃないかと思うよ。

ごめ・・・!

いっぱい誤字脱字がある!!orz
ごめんよー!!!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
