スポンサーサイト


ボンボンお盆

お墓参りのついでに、久し振りに栗の木を見に行ってきました。
雑草の方が栗の木よりもめっちゃ伸びまくってます;。雑草元気ー!

利平
利平10

丹沢
丹沢10
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

帰省にお墓参り…お疲れ様でした!

草がのびる速度はものすごいと常々思います^^;
ある意味、たくましさを感じてしまいます(笑)。

2本の栗の木の成長も順調のようでよかった!


*追伸:
 あやみんのお義父さんの実家って奥会津なんですね!
 私もこのお盆期間を利用して久々に父母の実家を
 行脚してきましたが(笑)、郡山から回っていくルート
 だったので、若干(?)近くまで通りかかった感じでしょうか^^

 郡山駅で会津行の列車見ましたよ☆
 あかべこが描かれた可愛い車両でした♪

Re: 帰省にお墓参り…お疲れ様でした!

雑草の成長速度は破壊的だよね!
栗の木もあのくらい早く伸びてくれればいいのになー。
雑草には負けますが、栗の木も順調に伸びてます!若干虫食いが気にはなったけど・・・。


> *追伸:
>  あやみんのお義父さんの実家って奥会津なんですね!
>  私もこのお盆期間を利用して久々に父母の実家を
>  行脚してきましたが(笑)、郡山から回っていくルート
>  だったので、若干(?)近くまで通りかかった感じでしょうか^^
>
>  郡山駅で会津行の列車見ましたよ☆
>  あかべこが描かれた可愛い車両でした♪

おおお!郡山!列車を見たってことは電車で行ったのかな?
私はまだ見たことないんだよねー赤べこ列車。
お義父さんの実家は会津若松だから、知らないうちに結構近くまで来てたんだねー!ニマニマv
昊ちゃんも帰省&お墓参りお疲れ様でした!(^v^)
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
