

申し訳ナス・・・;

Fiancé(e)の連載を一時中断させていただきます。
やっぱり2作品同時進行は難しく、どんどん絵の変化が激しくなってしまうので、Fiancé(e)は追憶の百合完結後に描かせていただこうと思います。
それに突発的に始めてしまったので、自分なりにもちょっと整理したいなというのもあるし、Fiancé(e)は、追憶の百合に少し関係してくる話なんです。
なので、追憶の百合の後の方がいいかなと思ったのでした。
中断したFiancé(e)は、追憶の百合完結後にまた最初から始めたいと思います。
身勝手で申し訳ありません。とりあえず何年かかるかわかりませんが、追憶の百合を頑張って完結させるように努力します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
