スポンサーサイト


次から次へと…

ネットが回復した~と喜んでいたら、今度はDVDの読み込みが悪くなってて、修理出そうか出すまいか考え中。
修理出すと少なくとも2週間は帰ってこないって言われました。
2週間もネットから離れなきゃいけないなんて、万死に値する!!!!
パソは私にとって酸素みたいなものですからーーーーー!!!!
でも修理出さなきゃなあ・・・いずれは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PCの調子、どうですか?

私もつい最近、PCの不慮の事故(バックライト故障)が
起きてしまっただけに(苦笑) 心配しています。

心の準備もないままに突如としてやって来るので
恐いですよね…。


早くPC環境が回復しますように!


*追伸:
 このブログスキン、可愛いなぁ!

こんちゃ!

お返事ちょっと遅くなりました;
今諸事情で家のインターネットがプチストライキ状態になっているのです;。なので今は他所で打ってます。
パソの不調はDVD読み取りのとこだけなので、修理先延ばししてます。(笑)
2週間もいなくなるなんて、正直寂しいし!!><

昊ちゃんのパソも早く回復するといいね!
今はWindows8も出る予定みたいだし、買い換えるには丁度いいと思うけどね。
でもやっぱり使い慣れてる方がいいのかな?

私もしばらくこのパソコン手放したくないしね。お金もないし・・・(苦笑)

ブログスキン!可愛いよね!!これもお気に入りなんだよ!種類がいっぱいあって悩んじゃうけどね!!
昊ちゃんのブログのイラストも可愛いよ!!いっそのこと作ってほしいなあなんちゃって!!!

いえいえ^^

家のPC(ネット)が不具合起こしてしまうと不便ですよね…--;

こちらは、バックライトの故障で修理に出しても新調しても
どちらにせよ出費額がさほど変わらなかったということで、
滑り込みセーフで夏モデル(Win7)をGET☆いたしました^^;

8も魅力だけれども、また仕様が微妙に違ったリすると
使い慣れるまでに一苦労ですし…。
やっぱり勝手知ったる方がいいかなと思って(笑)。

それに、結構お得に買い物できたので、浮いた分で
セットアップ等もしっかり行ってもらったので、
自宅に新PCがやって来てすぐに使うことができたのも◎でした!


あやみんも良いかたちで解決できるといいね☆
完全復活&また色々とお話しできることを心待ちにしています^^

Re: いえいえ^^

そっかあ、パソコン買ったんだね。
Windows7はVistaの改良版だから使いやすいと思うよ。
とくにデスクトップの背景が立ち上げるごとに変わったりして、私もVista買う前にもうちょっと踏みとどまって、セブンの時に買えばよかったな~とちょっと後悔;。

安くセットアップもしてもらえるなんていいね!自分でやるよりも安心だしね。

我が家のインターネット回線はもうちょっとお休みです。
しばらくは職場などで更新しそう・・・。今週中には回復することを願って!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
