スポンサーサイト


ぶり返したー!lll(´Д`)lll

昨日の夜からやけに寒くて体中が痛いなあなんて思ってたら、案の定ぶり返しましたよ。風邪が・・・;
今日一日寝たきりです;あああ!明日仕事あるってのに・・・;しかも明日は忙しいってのに・・・;;
早く治らないかなあこの風邪!
とかいいつつ、しっかり連載更新してしまいました;。
今日で「幸福な猫」200枚目とうとう達成です!1年と幾数ヶ月でやっとここまで来ました。バンザーイ!バンザーイ!
新キャラも登場しました。たま~に出てくるキャラだと思うので、こんなやつそういえばいたなあ程度に覚えてくだされば幸いです。
そういえば、麻保の学校の友達の「河合奈津」こと「なっちゃん」と、「春日くん」ですが、この2人のストーリーもメインの連載が終わった後描きたいなあと思ってます。
いつになることやらですが;。
今日はとりあえず、ご飯食べたら眠りにつきたいと思います。早く治さねばあ・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

200枚おめれとー(・∀・)
そしてお大事に(´・ω・`)

はーい

葛根湯のお陰なのか、仕事も何事もなく終わりました!感謝!
タイラさんもこの時期インフルエンザが東京方面でも出回ってるみたいですし、気をつけてくださいね!

連載も無事200枚行きましたー!後何枚いくかですねーあはははは;
無病息災で早く終わらせることが先決かもしれない。うん。(来年の抱負)
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
