

仕事納めでした。

今日で今年の仕事が無事に終了いたしました。
それはいいんですが、昨日から風邪引いてしまい、鼻水がグズグズ言ってて息がしづらいです。
ノロ特有の吐き気や下痢はないので、正真正銘の風邪です。
年末年始実家に帰ろう計画は果たしてうまく行くのでしょうか・・・?
今は大人しくしているお熱さんが上がらないことを祈る。

本家で描いたフォーチュン、デュアンイラスト自宅で少々修正いたしました。
時間があまりない中で描いたので、塗り残しやバランスのおかしいところがあったりなかったり。

fq,ds

いやでも、描けただけでものすごく満足!!
またこのお題が来ればいいのにな~~うふふ~~~~vvvにまにまにまvv
明日からはおせち料理に取り掛かろうと思ってます。
大掃除はできる時間がないので、年明けにしようと思ってます。(げぇ~~~~!!)
車も洗いたいんだけど、天気がいい日がないし何より寒い・・・((((;゚Д゚))))

何をするにもまず風邪治さなきゃ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
