スポンサーサイト


バトンキター!


*サイトバトン*

ナツビさんからバトンをいただきましたー!ありがとうございます!!

サイトのことについてのバトンです!

*サイト名を教えて下さい
「猫の目」です。

*サイト名の由来がありましたら…
家の近くに猫の目という交差点があるんですが、サイト名に「猫」の文字を入れれたらなあと思ってたこともあったので、この名前にしました。

*なんでサイトを作ろうと思ったんですか?
本家で連載してたときに自分の漫画をおける場所があったらなあと思って作りました。
でも、いざアップロードって時にサーバーを借りないと公開できないと言われたので、インフォシークに登録。やっとのことでサイト開設という、地道な努力があったわけで・・・(延々)

*運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
沢山の方と交流出来ることが嬉しいです。

*では1番つらいことは何ですか?
忙しくて更新できなかったりするとかなり辛いです。

*サイトのメインは何ですか?
漫画。

*力を入れてるコンテンツは?
漫画かな?あとトップはサイトの玄関口なので、結構気を使ってます。

*サイト・作品のこだわりは?
可愛らしいサイト・作品にしたいなあと思いながら日々没頭してます。

*BLって書きますか?
描きません!嫌いなので。

*夢小説は読みますか?
夢小説って何ですか?
と思って調べてみました。
・・・しっくりこない・・・ということは読んだことないんだろうな・・・。
結果→読みません!

*ネタが思い浮かぶのはいつですか?
ボケ~ッとしながら仕事してる時とか寝る直前とか・・・布団に入ると妄想ワールドに入り込むので、一旦入り込むと中々抜け出せず、結果眠れなくなるということに・・・。

*オンで会ってみたいのは?
オンで会ってる人は数限りなくいますよ。
オフで会ってみたいのはタイラさん。会いたいねえ。

*回してきたあの人のサイト・作品
漫画だけでなく小説も書かれてるのですごいなあと思います。
脳内辞書の語彙が少ない自分にとって、変幻自在に字を操れるのは羨ましい限りです。

*次に回す10人
目に留まった方は拾ってやってくださいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
