スポンサーサイト


誕生日v

今日は年に一度の一大イベント、誕生日なのです。
友達からは腕時計
これで待ち合わせもばっちりなんだぜ!!!
時計

こちらの両親からはスーツケースをいただきました。
先日の韓国旅行の時、実家の親からスーツケースが古すぎるとのご指摘があったので・・・。
思えば、あのスーツケースを親から譲り受けて20年・・・そりゃ古過ぎるわな・・・。
実際空港でスーツケース軍が並ぶ中、一番古そうなのは私のだったという事実・・・ww
しかし、これで韓国旅行も国内旅行もばっちりなんだぜ!!!!
スーツケース

どちらも私のリクエストです。ありがと~~~!!!


以下、ブログ拍手返信です。
↓ ↓ ↓


晃ちゃんへ>>

ただいま~!
3泊4日にしちゃ短いレポだけど、じっくり読んでやってください^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった~ (*´艸`*)

猫のリストウォッチ、気に入ってもらえてよかったです (*´v`*)

スーツケースもカッコイイ!!
こちらもワインレッドかな?

時計とお揃いのコーディネート、お出掛けするのも楽しくなりそうですね♪♪

Re: よかった~ (*´艸`*)

今日早速使わせてもらいましたv
本当に可愛くてニヤニヤ眺めてます!
スーツケースもお揃いのワインレッドです。そろそろピンクは卒業かな?
落ち着いた色を選ぶ歳になってしまいました;。
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
