スポンサーサイト


漫画描きたい・・・

モチベーション上がったり下がったりですが、漫画描くのが楽しいこの頃です。
隼人の優柔不断っぷりは見ていて腹が立ちますが、それ以外のところはノリノリで描いてます。

それはそうと、6月にまたも韓国行きのオファーがかかってしまいました(笑)。
今度はソウルではなく、ナモン(南原)というところ。
ソウルから南の方へずっと下ってったところにあります。
そういえば、この前のソウル観光で焼肉屋を探していた時に、めっちゃ威勢良く勧誘してきたおばちゃんがいたんですが、妹がナモンに住んでるって言ったらめっちゃ食いついてきて、「私ナモンの近くに実家があるんだよね!」って話になり盛り上がった挙句、サービスまでしてくれちゃったなんてことがありました。

今度はその妹が結婚披露宴をするということに。
結婚してから3年も経つのに、未だに披露宴だけはしてなかったのです。
披露宴に着てく服とかメイクとか大丈夫かな~~~~?ワタワタ((ヽ(>△<;)ノ))
お小遣いがなくなりそうで今ヒーヒー言ってます;;。
6月までに何とか貯金をしとかなければ・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
