スポンサーサイト


時をかける少女

以前から見たいと思っていたDVD。ようやくレンタルできて見ることができました!
いやー面白かった!
途中、これで終わりか?という場面がいっぱい出てきて、ドキドキさせられましたが、心地よい終わり方でよかったです。
何度でも見たくなるいい作品ですね!
千昭かっこよすぎ!!!(;▽;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「時かけ」いいよね!! 私も大好きな作品です^^
(封切当時、上映した場所が少なくて、仙台に行った折に観てきたのは良い思い出です)

あの3人でいた時間の尊さというか、愛おしさ、何とも言えないですo(≧∇≦)o
青春だなぁ~(=´∇`=)

時間を戻せるのなら、学生時代をもう一度味わってみたいっ☆



同監督作品の「サマーウォーズ」は観た?
オススメだよ♪

「おおかみこども」もサマーウォーズほど起伏は激しくないけれど
母の強さとか、子供の成長とか、出会いと別れとか、家族とか…
いいなって改めて思える素敵な作品だったよ^^

まだ視聴されていなければぜひぜひ☆

いいよね!

すごく良くてもう一回見てしまいました(笑)
2回目だと確認しながら見れるので、「おおお!こういうことだったのか!」ということがあって新鮮だったよ!
回想のところの3人で相合傘してるシーンが大好きですv
青春っていいよね~~~vv
最後の川原のシーンはニヤニヤしながら見てたし(笑)切なくて甘酸っぱい気持ちになってしまったよ!

「サマーウォーズ」は「時かけ」と一緒に借りようと思ってた時に、たまたま「時かけ」がなくて先に見た作品なんだ。
「サマーウォーズ」は「時かけ」と違ってキュンキュンというよりは、バトルでワクワクの方が大きかったかな。どちらにしても名作だよね!
「おおかみこども」も見ようかと思ってるんだけど、旧作になったら借りようかと・・・(笑)

実はTSUTAYAで旧作のDVD無料券(しかも2枚セット)もらったのだ!「時かけ」の実写版借りようかな!
アニメの主人公の声優と同じ子が演じてるみたいなんだよね。
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
