スポンサーサイト


バババババトン!!

ミノルさんからバトンいただきました!
すみません!気付くの遅くなりました!!><
しかも2つも!ミノルさんすげー!!アプ様もすげー!
アプ様だったら呼び捨てされても全然いいですよー!!

では、麻保と共に行ってまいります!
↓ ↓ ↓

麻保

【myキャラ溺愛バトン!】

1:貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。
麻保です。一番可愛いし描きやすいv

2:その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えてください。
とにかくガキっぽい。たまに私にも想像できないすごい事をやらかす、はちゃめちゃお嬢様です。

3:最愛マイキャラの血液型は?
B型です。B型って根暗なイメージが強いって某本に載ってましたけど、麻保は全然そんなことないです。というかO型の方が合ってたかな?
まあいいか!

4:最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等)
んー・・・どうやって考えたんでしょう?
小さい頃に作ったキャラなので、気付いたら出来てたみたいな。
そういえば、麻保の性格に似たキャラを先に作りましたね。その子から麻保に変化したみたいな感じかな?

5:最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?
妄想段階の記憶がないのですよ;。
まあ、麻保は今も昔も全然変わらないですねー。泣き虫なとこも純粋で真っ直ぐな性格も。

6:貴方にとって彼 or 彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?
自分と性格が似てるけど、自分にはない可愛さ(可愛げ?)があるからかな。
麻保って行動が男の子っぽいようで、思考は乙女チックだからそういうところが好きです。

7:最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)
可愛く描けるように心がけてます。
だからと言って、決してひ弱な感じではなく、実は強いんだぞ!っていう面を見せることも大事にしてます。

8:最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?
激甘党なので、甘い物は欠かせません。
嫌いなのはピーマンときのこかな。

麻保の趣味は遊ぶことですよ。特にゲームが好き。

9:最愛マイキャラに着せたら似合うだろう服装はありますか?(デフォルト以外)
思い切ってゴスロリにしてみたいです!
ってか、麻保なら何でも似合うと思います!親バカだから!

10:最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか(または忌まわしい過去)
んー、父に関してはコンプレックスまみれですね。
むちゃくちゃ強制されてるし。
小さい頃は美奈保がほとんど麻保の面倒見てたので、忌まわしいことはなかったと思います。
中学の頃の湯来は麻保にとっては相当コンプレックスだったと思いますよ。

11:最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?
吾平直伝の飛び蹴り。あとは幸福な猫でも出ましたけど、背負い投げとか。

12:最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?
悪いです。お嬢様でも性格がああだもんね。

13:最愛マイキャラの好きな異性(または同性)のタイプは?
隼人。これに尽きるw

14:最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?
わがままを言う回数を少なくすれば、長持ちするかもよ?

15:最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?
う~~~ん・・・それは彼次第だと思うよ。ねえ隼人?

隼人「!!!!!??????」

16:最愛マイキャラの持つ萌えるアピールはドコ(または何)かを熱く!
いや、もうどこもかしこもvv

17:もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?
手をつないで買い物行きたいな!

18:出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。
一瞬「誰?」と思われるかなあ、やっぱり。

19:最愛マイキャラが貴方に一言!
麻保「私の出番まだ!!??」

まだだよー

20:最愛マイキャラにこれだけはしてほしくない事は何?
何しても可愛いから許すvv

21:最愛マイキャラに一言。
一言よりも抱きしめたいvvぎゅっと!!

22:最愛マイキャラを持つお知りあい3~5人に
皆さんお忙しそうだなあ・・・年末だし。
ほ、欲しい方どうぞー!


追記:14が抜けてたので、付け足しました。

も一つー!

●対話バトン●
回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)をする。
回す人は最後に次のキャラを指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK。
リターンも勿論OK。
指定キャラのイラストもよろしく!

指定→麻保

麻保


・ まずは自己紹介を
あやみん「あやみんですよー!覚えてくださいねー!私あやみんーあやみんでございます!」
麻保「うーるーさーいー!!選挙活動じゃないんだからもう!えっと、私は藍住麻保です!よろしくお願いします。」
あやみん「えーこちらは藍住ぃ麻保、藍住麻保でございます!」
麻保「やめてってば!!」

・ 職業を教えて下さい
あやみん「私は会社員で麻保は高校2年生。16歳のぴっちぴちなギャルですよ!」
麻保「ギャルじゃないもん!!変な言い方しないでよね!!」
あやみん「じゃあ何?」
麻保「普通の女子高生だもん!」
あやみん「いや、全然普通じゃないと思うよ。」

・ 好きなものと嫌いなもの
あやみん「私も麻保もほとんど好きな食べ物は一緒だよね?ね?ね?」
麻保「そうだけど、私はあんこよりもチョコとかプリンとかの方が好きー!甘い物全部大好きだよー!」
あやみん「で、紅茶には砂糖何杯入れるんだっけ?」
麻保「んー・・・6?」
あやみん「聞いただけで胸焼けしてきた・・・;」
麻保「嫌いなのはピーマンときのこ全部とあとゴーヤかなあ?」
あやみん「へー麻保ってゴーヤ食べたことあるんだ。」
麻保「前に吾平の家で出されたことあるよ。えっとぉ・・・ゴーヤ・・・チャンポン?」
あやみん「ゴーヤチャンプルーだろ!」
麻保「あ!!そうだった!!」

・ 最後に互いに言いたい事があればどうぞ
麻保「私って幸福な猫でも活躍できる?ねえねえ!」
あやみん「んー・・・どうかなー?まあ、最後に出てくることは出てくるけど、湊より目立つことはないと思うよ?」
麻保「えー!!主役私なのにー!!何か最近湊ばっかエコヒイキされてる気がするのは絶対私の気のせいじゃないよね!!??」
あやみん「あーそうだねーどうだろーねえ」
麻保「誤魔化さないでよー!!」

・ では回す人五人
あやみん「今回どうしよっかー?誰か指名したい人いる?キャラも指定していいって書いてあるね。」
麻保「んとねー!私は、タイラさんと希瑞くんでしょ?ナツビさんと黒刀さんでしょ?鮫さんと戌井さんでしょ?藍葉さんと冬海さんでしょ?あとは・・・」
あやみん「ってか、そのキャラ達って全部麻保のタイプ?」
麻保「うん!!!!」
あやみん「やっぱり・・・」
麻保「あと、こうたかともさんとヨキくん!!見たいー!」
あやみん「はいはい・・・。スルーオッケーですので、やりたいなあと思っていただけた方だけどうぞー!」
麻保「どうぞー!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
