スポンサーサイト


シャバダバシャバダバ

最近大雨ひどかったですが、今日は快晴!水もちゃんと引いてくれたみたいで、よかったよかった。

ブログ拍手の返信です。いつもありがとう!!


↓ ↓ ↓
久し振り!!本当に暑いよね~!会社でもクーラー効かないところがあって暑くて蒸し死にしそうだよ(苦笑)
コメント投稿できなかったようでごめんね!私もあれ省きたいんだけどできないみたいで;。管理人の私もコメント投稿時必要だから、仕方なしに入れてます。

デスノート、最近またはまっていて、何回も読み返しています。とは言っても、過去に読んだのは2巻までだったから、どんな風に終わっていたのかは知らなかったんだよね。
映画とアニメでそれなりに内容把握していたんだけど、原作もすごく面白かった!
版権イラスト、原作のイメージと全然違ってしまいました;。あんなつもりじゃなかったのに、あれー?あれー?
そのせいで、月が信之助になってしまった悲しい事実・・・。
Lのキャラはいいよね~!個性的すぎるというか、あちこちの仕草でくすりと笑えるw


>>*追伸 ↓の記事の猫写真、可愛いね^^~

だーよーねー!他の人に写真見せたら「この猫車に轢かれてるの?」って聞かれたよ!轢かれてないから!轢かれてないから!タイヤから顔出してるだけだから!!
可愛すぎて悩殺寸前だったよ!飼いたかったなあああああ!!!

>>制服チェンジ
だーよーねー!麻保は何でも似合って可愛いよ!!(親バカリズム)湯来には麻保の制服似合わなそうだなーなんて思ってたんだけど、案外似合ってるみたいでよかったよ!
わざわざ遊びに来てくれてありがとう!
栗の木のように私のブログもすくすく成長できますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
