スポンサーサイト


連載描きたい~!

今日は知り合いの結婚式に参加してきました!
花嫁さんめっちゃ綺麗でした!
色々自分的にハプニングあったり大変でしたが、結婚式はつつがなく執り行われてよかったです。
まあ、私のハプニングというのは大したことじゃないのですが、付け爪が取れてなくなったりとか・・・色々です;。もう付け爪はしないで行った方がいいなと実感。
妥当にマニキュアかなあ・・・?
女って大変ですよねー。頭からつま先までちょっとでも気が抜けないです。
こういう時って男に生まれたかったなあとつくづく実感。
まあ、お洒落を楽しめるというのも女の醍醐味ではあるんですが、お金がなくなる!!!

どんな衣装だったか麻保を代理に着せてみたいのですが、それはまた時間がある時にします。
連載更新したいんですけど、とりあえずお風呂ですね!風呂入ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
