スポンサーサイト


お帰りパソコン!

パソコンが帰ってきました!帰ってきましたよー!!
お帰り―!!!アハハハハハハ!!!!(狂喜乱舞)

インフルエンザも大分治ってきたみたいで、明日には会社復帰したいと思います。多分もう大丈夫!
間違ってもぶり返すなよ~!(;一_一)

そして、今日私誕生日でした!もう年取りたくないけど、こればっかりはしょうがないよね。
家族や友達からプレゼントも頂いて、本当に皆ありがとう!
うん、まだ私生きられる!!


ミノルさんからもバトンを久し振りに頂きました。
ありがとう!!頑張って答えます!!久し振り過ぎて答え方忘れかけてました!(笑)


↓ ↓ ↓
1.いつもどうやってアイデアを出してますか??
ふと思いついたりとか、本を読んだりしてて展開が閃いたりとか。

2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪
部屋が一番ですね!寝る前のインスピレーションはすごいですよ!><

3.作品を仕上げるのにどれくらいかかりますか?
調子が良ければ、1日3ページ描けます。

4.今までで一番嬉しかった感想は?
連載板から来て下さる方がいらっしゃった時は飛びあがる程喜びましたv

5.尊敬する人は?
尾田栄一郎先生ですね。15年も人気漫画を連載されててすごいなあと思います。ONEPIECEと出会わせてくれてありがとう!!

6.目標とかありますか?
連載を早く完結させて今のシリーズを終わらせたいです。

7.書きたいジャンルは?
アクション描きたいけど、まず画力を上げたい。

8.回してくれた人の作品どう思う?
すごいテンションで面白くて楽しい!いつも笑わせてもらってますw

9.お疲れ様でした♪
ありがとうございました。

10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪
昊ちゃんにバトンタッチだぜ!♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PC復帰おめでとう!!

PC修理完了したんだね! おめでとう!!

インフルエンザの件もメールでうかがっていたけれど
快方に向かっているとのこと安堵しました。

誕生日も素敵な1日になったようで何よりです d(^皿^)イイネ☆


それから…
バトンもありがとう!
私も久々にバトンもらいました(笑)☆

あの流行っていた頃が懐かしい!!

今、仕事が結構立て込んでしまっているけれど、
時間かかっても答えさせてもらいますね♪

Re: PC復帰おめでとう!!

> PC修理完了したんだね! おめでとう!!
無事に帰ってきました!データもそのまま残っててよかった!(^O^)
一応バックアップは取ってあったんだけど、ウイルスソフトとか消えてたらやだなあと思っていただけに、何事もなく帰ってきたので、ホッとしました。

> インフルエンザの件もメールでうかがっていたけれど
> 快方に向かっているとのこと安堵しました。
咳はまだ出るんだけど、熱はもう出る兆しがないので、大丈夫だろうという判断で。診察から1週間以上経ってるし、もう大丈夫!

> 誕生日も素敵な1日になったようで何よりです d(^皿^)イイネ☆
その節は本当にありがとう!偶然なんだけど、花束も頂けてしまったという素敵な1日になりましたv

> それから…
> バトンもありがとう!
> 私も久々にバトンもらいました(笑)☆
> あの流行っていた頃が懐かしい!!

だよねー!私も久し振りにもらったけど楽しかったよ!
忙しい中渡してしまってごめんね;。時間がある時でいいので、是非やってみてね!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
