スポンサーサイト


年賀状今日までですよ!

今日の午後はお休みいただきました。仕事もひと段落してきました。
後は年末年始のお休みに備えて片付け・生理整頓・掃除するだけかなー。

昨日はビデオに撮っておいた「セレブと貧乏太郎」の最終回を見たんですが、あまりにも酷いラストにがっかりでした。
後藤田がアリスのもとを去るシーンまではよかったのですが、花火が爆発するシーン辺りからグダグダ;。
3流お芝居見てる気分でした。

↓以下ネタバレ含みます。(あまりにがっかりだったので暴言もあり)




太郎が死んだ設定が花火が爆発。何だかあっけなさ過ぎるし、これはもう死んでないんだろうなってのが、わかりやすかったです。しかも死んでなかった理由が「隣町まで吹っ飛ばされた。」とかww意味わかんねww
ていうか、葬儀をあげた遺体は一体誰ですか?w
しかもアリス、いきなりロンドン行くとかなるし・・・(貧乏なのにw)。で、結局行かないし・・・どっちよw
ていうか、ロンドンのくだりいらないんじゃ・・・とか思いました。



途中かなり面白かったのに、あんなラストじゃもったいなすぎる・・・。
スパッと終わらせるのはいいことだと思うけど、もっと設定を考慮して欲しかった。途中の内容がすごかっただけに・・・。
あんな面白かったドラマなのに、最後のグダグダで一気に萎えました。
何事も終わりよければ全てよしって本当なんだなー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、書き忘れた。

年賀状・・・
人様の住所の誤字&自分ちの住所の入力ミスで3枚も葉書交換することになりました;。
印刷ミスで交換した数を合わせると全部で6枚です;。何やってんだか。
誤字ないように気をつけなきゃ;。
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
