スポンサーサイト


あけおめですよ!!

nenga.png

ついに来ました!2009年!
今年はどんな年になるんでしょうか?不況で皆アップアップなのかなあ・・・?
毎年いい年になりますようにと祈っておりますが、本当にいい年になったのは数少ないんじゃないかな?
まあ、後ろ向きなままじゃ前に進めないですもんね!
とにかく前向きになるしかないと思います!皆さん前を向いて歩きましょう!

新年というわけで、サイトのトップは毎年正月を連想するものを描いております。
一昨年はトップには上げなかったんですが、サイト用年賀状として「こたつ」でイラストを描きました。去年は「カルタ」ですね。今年はどうしようかなあなんて色々悩んだ挙句、「羽根突き」に落ち着きました。

湊と信之助がいじめつ、いじめられながら仲良く遊んでおりますが、本来羽根突きとは、女子の遊びらしいです。
本当なら麻保と吾平と湯来にやってもらえばよかったのでしょうけど、まさか女子の遊びだったとは知らなかった私はこの2人にやらせてしまいました。
いいんですけどね。面白いからw
ところで、ここにはいない麻保と隼人と湯来なんですが、入れようとしたんですけど、構図的に無理でした;。
本当は麻保も吾平の隣に入れられなくもないんですが、そうなると隼人と湯来はどこへ・・・?という、微妙な空気になりそうだったので、麻保も省かせていただきました。
きっと3人で仲良く隼人を取り合いながら初詣に行ってることでしょう。
そして、吾平が手に持ってるものはおみくじです。見づらいのでここでだけこっそり報告。

年賀状としてしばらく置いておきますので、欲しい方は遠慮せずに持ってってくださいね。

それでは、今年も皆さんにとって最高の1年となりますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
