

まっつあんについて

matu.png


松崎 登(まつざき のぼる)
誕生日:8月18日
血液型:O型
身長:170cm
好きな食べ物:チョコバナナ
嫌いな食べ物:にんじん
趣味:ゲーセン通い、インターネット
性格:お調子者、女の子好き
得意科目:体育、理科
苦手科目:国語、社会



見た目どおりのバカです。
女の子が大好きです。でもモテない。
部活はきっとバスケ部です。(←今決めたな)入部理由は多分、「モテそうだから」。
単なるバカです。単細胞以下です。
ほとんど信之助と同じ部類に入るんじゃないかと思います。
信之助よりは思い込み激しくないですが、時々後先考えずに行動をするので、大いにヘマと後悔をします。
しかし、それでもめげないところが彼のいいところでもあります。

そんな松崎君の今後の抱負は「絶対彼女を作ること」です。はい、バカですから。
でも、絶対出来ません。だってモテないから。


抱負といえば、今年の私の抱負は「幸福な猫を今年いっぱいで終わらせること」です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
