スポンサーサイト


パソ怖い・・・

今朝いつものようにパソを開こうと思ったら、立ち上がらなくなりました。
なんかいつもとは違って、変な英語の画面が出てきました。しばらくたっても何も起こらなかったので、再起動してみたんですが、またしても同じ画面が。
しかもどんどん変な英語が画面を目くるめく流れてく。
ええええ!!!ちょっと!何で!?いきなり壊れた!!??
と思って説明書引っ張り出して、あれやこれや調べてたら、いきなりパソが自ら再起動し始めて、何事もなかったかのように立ち上がってくれました。
しばらく目が点。

何だったの・・・?

何か変なウイルスにでも感染したのでしょうか?未だに謎です。

今日は無事に連載2枚描けてほっとしてます。明日もならなきゃいいけどなあ・・・;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ですよねー

コメントに対する返信です。反転してどうぞ↓


おおお!こっそりそんなビックな情報ありがとうございます!!
近場にはパソコンに詳しい人がいないので、ホントこういう時にどうしたらいいものかって悩んでしまって;。
マジでビビリまくりました。

写真に撮っとけばいいのか!それは勉強になりました。
うあああ!!セーフモードで立ち上げてないです;。どうやるんですか!!??(致命的)
とりあえず、ウイルスバスターってソフトでスキャンやってみます。
全くわからねーことばかりだー!;タイラさんと一緒に画面を見てやりたくなりました。
自分ひとりじゃできねーよー!!!

まあ、今日は無事に立ち上がってくれたので、またこんなことが起こったらタイラさんに言われたとおりにやってみます。
パソの勉強しなきゃだよね、本格的に。ガンバロ・・・。

ちなみに私のパソは使い始めてから6年はたったと思います。10年くらいは持つかなあ・・・;。持ってほしい。
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
