スポンサーサイト


祖父

今日の午前中に静岡のおじいちゃんが亡くなりました。
狭心症と心筋梗塞を併発し、9日に入院。入院中、カテーテルを打ってる管を自分で取り外してしまい、心臓が一時期止まったり動いたりを繰り返してましたが、今日家から電話があって亡くなった事を告げられました。
その後、午後に会社を早退して、インターネットで夜行バスのチケットを予約、お金を払い、母にも電話をして明日の朝に着くと言いました。

で、もうすぐ出発するという8時過ぎ。ふと、ネットの日付を見たらバスの出発日が1/15でした。

ΣΣ┗(|||`(エ)´|||)┛明日じゃん!!
えええ!しっかり明日会社休み入れちゃいましたけど!!

しかも、予約センターの受付時間が過ぎてるという悪夢。キャンセルしてもお金は戻ってこない。
お通夜は16日です。
母に電話をして明日の夜でも大丈夫だと言われました。

電話越しでしっかり「日付間違えたんだってー!」と言いふらされましたけどね!

こういう時でも下手をこくのが私なんだな。わかってるさもう。20年以上も自分やってんだからさ・・・ショボン・・・

というわけで、明日は弔辞を考えて、会社の引き継ぎマニュアル作成に勤しみたいと思います。
出発は明日の22時半です。
帰ってくるのは多分18日になると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お悔やみ

お祖父様のご逝去を悼み、
謹んでお悔やみ申しあげますとともに、
心からご冥福をお祈りいたします。

ども

これから静岡に行って来ます。
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
