スポンサーサイト


究極の癒し系

携帯の中の猫画像をアップしてみました。

neko1.jpg
neko2.jpg
neko3.jpg
neko5.jpg
neko6.jpg
癒される~~~!
実家の近くに住んでる猫です。名前と住所は飼い主のみぞ知る・・・ようです。

毛並みいいから野良じゃないとは思うんだけどな~~

一番下と下から2番目のは群馬にいる時に撮ったもの。
それ以外は妹から送ってもらったものです。

後もう一つあるんですけど、許可がいりそうなので載せるの止めました。


以下日記です。↓
明日で今の仕事終わります。
後もう一人うちの会社辞める人が出てきました。
この前新しく入った人もいつの間にか辞めちゃったし、うちの会社ってホント社員を活かせない会社だなあと思います。今更だけど、発展しないな。
新しい仕事求めてレッツらゴーだ!
主婦業もこなせる仕事探すことにしました。短時間で出来る仕事がいいな。バイトかなー・・・
最近暗い話題ばかりで申し訳ないっす。

只今サイトのトップ絵描き込み中。
お題はバレンタインですぞー!うはうはvvチョコ大好きvv(あげろよ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
