スポンサーサイト


可愛いvv

neko.jpg
お母さんが大阪に行ったお土産に買ってきてくれました。感激vv!!
刺激を与えると椅子を揺らして鳴いてくれたりLOVE
残念ながら動画ファイルはアップできないみたいです汗あせ残念。

絵文字可愛いなあLOVE
でもやっぱ入れるのめんどくさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どあ!!

もうすぐでうちのサイトが4周年を迎えるところだったことに気付きました。
げげ!新しいトップ絵仕上げちゃった;。サイト4周年目のイラストには向かない絵なので、頑張って明日描き直したいと思います。
ど、どのくらいかかるかな;?
あと、連載も引き続き頑張らなきゃですね。
頑張りますー!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
