

はうあ!!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

画像 001
画像 002

こっちはすごい雪です!こんな雪初めてかも!!
やっぱ石川って雪国だったんだ・・・!(何を今更)
今日は外に出れないかもねー・・・どうすんだろ;。

コメントの投稿

非公開コメント

何という量の…

もの凄い雪だね!
本当に、これでは外に出るのも一大事って感じですね--;

*追伸*
 こちらではインフルエンザが流行りだしました。
 体調崩されませんよう、ご自愛くださいませ。

だねえ・・・

今日は一日中屋根から雪が落ちる音がしてるよ。音でかくてびっくり。
車出せないので買い物はお父さんにしてもらいました。運動不足で体なまりそー・・・。

群馬はインフルエンザかあ。こっちは湿気多いから多分インフルエンザは大丈夫じゃないかな?わからんけど。
狩栄も気をつけてねー!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
