スポンサーサイト


新キャラっぽい。

miyup.png

髪の色と前髪がなければほぼ麻保に近いという・・・;。
私なりに精一杯の可愛さをこの子に詰め込んでみました。やっぱり麻保と被るー!ひー;!
それでも、精一杯髪型とか口元とか色々工夫したんですよ。(゜3゜)こんな顔になりながら。
そんなこんなで悪戦苦闘しながらこの子を描いてるうちに、自分自身女の子の可愛さをもっと追求してみたくなりました。
可愛いって何!?おいしいの!!??

とにかく、名前や性格は後々連載していく上で明らかにしていきたいと思います。
ついでに制服も描いちゃいましたが、正真正銘この子は龍ヶ崎高校の生徒です。
つまり、吾平と麻保と同じ高校に通ってる=連載に出てくる回数がわりと多いかも・・・。
まあ、予定は未定なので、もしかしたらこれからも設定の変更があるかもしれません。
昔からいるマイキャラのまっつあんとは違って、出来立てほやほやの子なので、これからどう皆と絡めて行くか自分としてもすごく楽しみです。
連載していくうちに性格は出来上がってくと思うので、期待してもらえたら嬉しいです。

あ、ちなみに湊がこの子に対して無反応なのは、雰囲気的に麻保と似てるからだと思います。多分・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ☆ 楽しみ~!!

新しいコの登場で、どんなストーリー展開になるのか…
ドッキドキ!です^^
麻保似で可愛いなぁ☆

まだまだベールに包まれた部分が多いので、どんな感じの
キャラクターなのか少しずつ見えてくる過程も楽しみ♪

*追伸*
 “可愛さ”の追求、永遠のテーマです(笑)!
 me tooです^^

ありがとうー!

麻保とは違った可愛さを目指したんだけど、やっぱり似てしまったー!!しょしょしょしょ精進!!(これも永遠のテーマ)
性格に関しては麻保とはかなり似てないんじゃないかなあと思います。
性格までも麻保と似てしまうと色々と弊害が起こりそうだし・・・;。
楽しみにしてくれてありがとう!今のモチベーションアゲ♂アゲ♂維持で頑張ります!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
