

あ!

昨日で幸福な猫連載し始めてから2年たったんですねー。早いなあ。
お赤飯炊かなきゃ♪
連載の続きはカラオケ行った後描きます。

コメントの投稿

非公開コメント

☆2周年おめでとう☆

2年かぁ!!
凄いなぁ☆

…ということは、連載自体をスタートさせた年月を
考えるともっともっと歴史があるね^^

これからも頑張ってね☆
楽しみにしています^^

ありがとう!

そうそう。大学の時に連載描き始めたからね。
うーん、始めたのが2004年の8月だったから4年半くらい前かなあ。
頑張ってんなあ自分(笑)
期待に答えられるように頑張りまーす!
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
