

衝撃的

夕飯作る時いつもびびるのが、オリーブオイルがカッチカチに凍っていること。使いたくても一滴も出やしねえ。(T△T)
どんだけ寒いのよ。
隣のエコナさんは全然凍ってないのになあ・・・不思議だ。
瓶に入ってるから冷えやすいのかなあ?
オリーブオイル使う時はストーブで温めてからのがいいのかなー?と思っても、いつも使う時になると忘れとるんですけどね。
はっはっはっ!

最近連載の更新速度が早いのは、仕事してないからですなのじゃ。(なのじゃ?)
そのためか、最近拍手をいっぱいいただけてるので、本当に感謝してます!ありがとうございます!!
このペースでしばらく頑張って行きたいと思ってます!!T▽T

3月4月になったら本腰入れて仕事探しに入ると思います。さすがにサボってるとお金なくなるしね。

幸福な猫ですが、正直300枚超えそうな勢いです。ひー!なんなのよ。
まあ、あれこれシーンを詰め込みまくってる自分がいけないんですけどね;。本来入れるはずじゃなかったシーンが入ったりしてるんだから、枚数どんどん拡大してってもしょうがないです。
とにかく頑張れるところまで頑張りまーす!
吾平の拍手絵を変更しました。
このほうがしっくりくるかなあ・・・?親バカ全開です。
連載でもあんな表情できるようにしたいなあと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
