スポンサーサイト


キター!

しばらくやってなかったので、バトン久々にやりたいと思います!
ミノルさんちからいただいてきました。
早速行ってみよー!


 ↓ ↓ ↓ ↓

「オリキャラタイプ分けバトン」
<このバトンは、オリキャラをそれぞれのタイプで分けていこう!というバトンです>

対象作品:プロフィールにいるメンバーでいいよね?

01:髪の色が黒
カラーでは焦げ茶っぽいけど、連載では黒いので。
麻保、隼人、雅夫、美奈保

02:髪の色が茶色
微妙にそれぞれ色違いますが、茶色系ということで。
吾平、湯来、喜美子(湯来の母)、成久(隼人と湊の父)、松崎、美優

03:髪の色が金髪
湊・・・かなあ?

04:髪の色が銀髪
・・・いないな。

05:変わった髪の色のキャラ
和江(隼人と湊の母):オレンジ
信之助・久賀:灰色?一応銀髪じゃない

06:瞳の色がオッドアイのキャラ(また、左右で何色?)
ミルフィー(プロフィールにないけど;)
右目が青、左目が黄色
金目銀目とも言うみたいだね。

07:瞳の色が赤
いないんじゃないかなあ?

08:瞳の色が青
いないんじゃ(以下略)

09:瞳の色が黒
いな(以下略)

10:瞳の色が変わってるキャラ
これと言って決めてないので、皆髪の毛の色に合わせてます;。
でも湯来の目の色は最近緑になりました。(何この適当さ)

11:一人称が『俺』
隼人(『オレ』が正しい)、湊、松崎

12:一人称が『僕』
信之助

13:一人称が『私』
麻保、吾平、湯来、雅夫、美奈保、喜美子、和江、成久、久賀、美優(女の子と大人)

14:一人称が変わってるキャラ
特にいないかな。

15:身長180cm以上
雅夫
日本人の成人男性の身長の平均に合わせてるので、そんなに高い人いないです。(おっと男性諸君失礼)

16:身長160cm以下
麻保、吾平、和江、美優

17:口癖のあるキャラ(その口癖は何?)
特にないなあ・・・口調とかで口癖出てくるかもしれないけど。

18:変わった趣味があるキャラ(その趣味は何?)
麻保と湊:遊ぶことと寝ることと走ることと食べることと・・・エンドレス
成久:家事
男で趣味が家事ってあんまりないかと・・・

19:何か変わってる性格のキャラ(どんな性格?)
最近強烈だなあと思うのは美優。今までこんなキャラ出したことなかったし。わくわく!

20:お疲れ様です、最後に一言!
美優を上回る強烈キャラ出してみたいな。

21:次に回す人は?
欲しい方どうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
