スポンサーサイト


朝日

asahi.jpg

一昨日の朝日

やっぱり雲ひとつない空っていいですね。
雲があっても綺麗だけど。
また朝に散歩をし始めてます。
夜歩くよりも朝歩いた方がダイエットにはいいみたいですよ。

そういえば。3月27日の金曜ロードショーで「ルパンVSコナン」やるって言ってましたね!
ど、どんな対決なんだー!?すっごく面白そう!!
劇場版だったんですかね??すっごいコラボ!!たっ楽しみ・・・!(;´Д`)ハァハァ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も気になっています^^

私も空大好き^^
特に、雲がある時は色んな表情があって特にイイ!

朝の散歩かぁ…!!
気持ち良さそうですね^^
いいなぁ☆

> ルパン三世 vs 名探偵コナン
 私もニュースのエンターテイメント情報か何かで
 見ました^^ どうやら新作らしいですよ☆
 勝負は引き分けかなって感じもしますが(笑)、
 どんな風に対決するのかは楽しみだなぁ^^

 そう言えば、過去にルパンはベルばらのオスカル
 とも共演しているんですよね☆

だーよーねー!

空いいよね!
雲もいい具合に折り重なってたりすると綺麗だなあと思うよ。

そっかー。テレビ初登場!って言ってたから、てっきり劇場ではやってたのかなと・・・。
何はともあれ楽しみだなー!
えええ!ルパンてベルバラとも共演してたの!?
あれ?でも、あの時代ってルパン1世も生まれてない時代なんじゃ・・・;?(ルパン1世=アルセーヌ・ルパンのことなんだろうけど)
アルセーヌ・ルパンは第1次世界大戦の時代が舞台だったんだけどな。
ベルバラって確か中世ヨーロッパの時代でしょ?
ルパン3世タイムスリップ?すげーな・・・。
まあ、漫画なら何でもありなんかー。
プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
