

新キャラ・・・じゃないよ!

ようやく湯来が出せました。
ちらっとモノローグで出てきた程度で、もう5年半も連載に登場してませんでした。


以下は追憶の百合の23ページまで読まれた方のみどうぞ!

↓ ↓ ↓

続きを読む

すいすい♪

あっという間に10ページ描くことができました。
久し振りにゆっくりできたからなー!♪
心配していたネットの不具合も、一晩経ったらちゃんと治ってくれてました。(なんだったの?;)
よかったよかった。
体調の方はまだ万全というわけではないんですが、多分もう大丈夫!
これからもばりばり描けたらいいな~♪

何やら隼人の凛々しさが増してる気がすると思いますが、気のせいです!ご心配なく!!


トップもそろそろ変えたいと思ってるんですが、湯来が出てくるまでは描けないんです;。
まあ、ほとんど変わっていないようないるような・・・そんな感じです。

トップ信之助にでも代替わりしてもらおうかなあ?いやいや、連載のイメージが狂う!やめとこう。

信之助「けっっっっ!!!!!」

新連載

いよいよ、湯来編の連載がスタートいたしました。
題名は「追憶の百合」です。
湯来と私で生きるか死ぬかの血なまぐさい争いをしながら決定いたしました。(うそです。)
ちまたで言うゴニョゴニョって言う意味ではないので、勘違いしないでくださいね。

第2候補は「月華美人」でした。
これも花の「月下美人」にかけてます。
連載の内容からいっても、花の知名度からいっても、百合の方がぴったりあうのでこれに決めました。

シリアス一直線になると思いますので、読者さんに退屈な思いをさせてしまうかもしれませんが、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

新入りです。

kuro.png

ミルフィーに続く新猫キャラです。
湊に適当な名前を付けられてしまった可哀想な子です(笑)
生後3~4ヶ月くらい。



ちなみにミルフィーの名前の由来は、毛色が白⇒牛乳(ミルク)を連想し、さらに「ミルク」じゃ何か名前的に物足りないので、ミルキー(不二家)とミルフィーユを組み合わせて作りました。(全部食いもんじゃんかw)

幸福な猫 あとがき

幸福な猫完結いたしました。
約5年間という長期連載になってしまいましたが、無事に終わってホッとしております。
思えば、去年の10月頃「もうすぐ終わります!」みたいな宣言をしておいて、早半年経ってしまいました。(土下座orz)

続きを読む

プロフィール

あやみん

Author:あやみん
住所:石川
出身:群馬
血液型:O
星座:うお座
好きなもの:にゃんこ

猫カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
